ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつてる

こんにちは、ふぁぅーです、

なにやらメイプル総合リンク集ができてて見てみたら花梨鯖の欄に俺の名前がありました。
多分登録されたときには更新なんて全くしてなかっただろう。管理人様ありがとうございます。
ちなみに今はメイン活動鯖はいばらなのでいばら鯖の欄に移動させていただきました。
あれ、じゃあ花梨リンク集に俺登録してたらダメじゃないのか・・・?

まあ気にせずいこう。
バナーとして総合リンク集を左あたりに貼っつけておきます。


前回の記事でフレンド募集してみたんだけど見事に誰からもこなかったです。
悲しいと同時にちょっとおもしろくて俺どんな顔したらいいかわかんねえ状態になってます。

拡声器使ってフレンド募集すりゃあいいじゃん!って思うんだけど拡声器で募集ってなぜか恥ずかしい。
「うわ~こいつ拡声器でフレンド募集してやがる~」みたいなこと思われそうで・・・。
それに拡声器使ってもフレンドこなかったらどうするよ。それこそどんな顔していいかわからんし、きてるフリして「よろ~w」とか一人で言いそう。
女神のクーポンで拡声器もらったけど期限切れで消えそうだな。



Maple130731_155004.jpg
NLのレベルが157になりました。
アビスボスと時間沸きボスを回って基本的には後悔4で狩ってます。
ここが一番狩りやすいかな、足場が低いところもないし。レベル的にも必中でそこまでまずくない。
CWのソロボスとかグルボスは今回できる限り控える形で育成しようと思ってます。あそこ行くと飽きそう。
そもそもクエストがめんどくさい。


みつてる
手袋を作りました。
最初はリバース手を作ろうと思ってたんだけどレシピが手に入りにくいため断念。
次にヴァンレオン手袋を交換しようと思ったけどそもそもヴァンレオンを倒せなくて断念。
よって合戦で霊魂を貯めてこの手袋を作りました。
アディでA+3ひいたのがおいしい!ありがたや。
ちまちまと強化していこうと思う。

ひとまずSEをつけておきました。本当はSEとL%,ALL%あたりが来てくれるとうれしかったんだけど回避もいばらじゃ結構大事なステなので有りかな。
これで雑魚相手にQTで300kぐらい出るようになったと思います。

あとはベルベロスからノヴァ装備をドロップさせたい!


ちなみに光輝ってみなさんなんて読みますか。
十中八九「こうき」だと思うけど僅かな可能性と戦国シリーズの装備なので俺は「みつてる」って読んでます。戦国武将とかになんとかのみつてるっていそう。

どうでもよかったね。



>>聖くん
間違いなく俺のブログじゃなくていばら鯖以外の人のブログを読むべき。
出来る限り面白い記事にしようと思うけど雲行きが怪しい。

>>使者氏
計算はメイプル高校で十分や・・・。
まずネクソンにはメイプルの色々な衰えを防止してほしい。
なにがどう衰えてるかは知らんけど。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/01(木) 00:58:05|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コインほしい | ホーム | ルートアビス制覇>>

コメント

フレンド募集考えすぎ!!

そんなに深く考えないで…ww

みつてる・・・(*´ω`*)
  1. 2013/08/02(金) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. みんお恵みを #-
  4. [ 編集 ]

初コメですー
いばらで初心者してる者でごぜぇます!
総合ブログ様に いばら が増えて嬉しいです!
過疎りつつある いばら ですが、盛り上げていきましょう!w
  1. 2013/08/02(金) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. はいさん  #-
  4. [ 編集 ]

装備販売記事はすぐ消したほうがいい。通報されるよ
  1. 2013/08/05(月) 01:15:30 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/06(火) 10:30:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/314-09015b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
116位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

