ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いばらでジャクム討伐

Maple130613_122626.jpg

使用した車輪は50個。正直アホだと思う。
でもやらずにはいられなかった、後悔はしてな・・・い。
あと無駄にジャクムの魂の玉でて喜々として拾いに行ったら墓。なにやってるのかと。
ちなみにパラディンの人は車輪2個だったみたいです。
狂ってやがる。


圧倒的車輪数の違いを見せつけられて斬りをやろうかなとチラチラと脳裏をかすめたけどMH30まで成功してるしやっぱり俺はNLでがんばろうと思いました。


Maple130611_221850.jpg

道場も行ったけど32階で終了。
クリアできる気しない。

またレポートがあるので更新頻度が激減します。


おわり。
以下コメ返

>>れんげさん
車輪2個とかせこい。

>>あろあん
まあ250とか花梨でも行ける気せえへんけどね。
200レベルやったら行ける自信はある。

>>みんてぁさん
そうですね。自分のやったことのない職業だからか更に楽しめています。
録の件ですが全然だいじょうぶですので送ってください。

>>くるりおさん
狩ったことのない狩場にいく新鮮味があって面白いです。
大抵の人が100レベルで消えて新職がきてからいばら鯖の本領だと思います。

>>桃猫さん
いえキャラ札は結構適当な感じなんですけどね。
逆にいうと花梨での強化とかはほとんど終わっちゃったのでいばらで・・・って感じだったりします。

>>ふゅりさん
いばら楽しいですね~。
250になるころにまだメイプルは存在してるかどうかのほうが問題です。

>>みゃみゃさん
KMSでの弩の改変は楽しそうですよね。特にあの移動スキル。
ただ個人的にピオシングの音がココココーンからピピピピピーみたいな感じになってたのが残念です。
それでもきたら楽しんでいるでしょう。

>>非公開Dさん
そうです彼の放送行ってましたよ。
画像の件ですが全然問題ないですよ。ただ悪用とかされたら複雑ですけど。
友録は送ってもらえるとうれしいです。

>>・。・さん
今送りました宜しくお願いします。

>>非公開Kさん
コメントありがとうございます。
相互リンクは全然OKです。しかしまた忙しくなりそうなのでいつ追加されるかは気分次第です。
よろしくおねがいします。

>>アカさん
ローズオブメイはベアトリクスのテーマ曲です。



これです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/13(木) 23:11:50|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アルパカとカピパラをちょいちょい間違えそうになる | ホーム | いばらの檻の中で>>

コメント

ジャクムとかカオスすぎ

ふぁうさんなら200しそうやはw
  1. 2013/06/14(金) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. あろあん #-
  4. [ 編集 ]

SUGEEEEEEEEEEE

とりあえず次は動画とってね☆
  1. 2013/06/14(金) 02:21:56 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

いばらでjkm討伐とか都市伝説だと思っていまいた。

この勢いで行くと、いつかホンテ討伐しました。
っていうブログ記事が上がりそう・・・

キャラ札の件は適当でも参考になるのでとても助かりました。

等級がユニまででどこまで火力が出せるのか・・・
メイン鯖よりはキューブ代安く済みそうですね・・。
  1. 2013/06/14(金) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #-
  4. [ 編集 ]

30分ちょいで車輪50個・・・回避と復活時無敵のごり押しじゃないですかやだー(´;ω;`)
よく心折れませんでしたね
  1. 2013/06/14(金) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. 上弦 #-
  4. [ 編集 ]

せこくてごめんなさい
TTのSBという名のMBとってくるからゆるして
  1. 2013/06/14(金) 14:03:10 |
  2. URL |
  3. れんげ #B8dC5GME
  4. [ 編集 ]

なるほど。
ありがとうございます。
  1. 2013/06/17(月) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. アカ #-
  4. [ 編集 ]

復帰したよ~
カリンいるとき遊んでくだし;w;
  1. 2013/06/20(木) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. ニクチ #-
  4. [ 編集 ]

車輪50個・・・。
いばらの道は天国と続いているんでしょうか
  1. 2013/06/22(土) 17:22:32 |
  2. URL |
  3. せつな #atloK4QQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/309-85b269ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

