ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いばらの檻の中で

いばら鯖おもしろすぎて花梨から移住しようかなと思い始めてるふぁぅーですこんにちは。
ようやくリアルのほうが落ち着いてきました。


正直花梨ではコイン回り→塔周り→放置の3段オチみたいな感じなんですよね。
他にもやることを探せばあると思うんですけどやったところで意味あんの?みたいなことばっかりです。

それと比べていばらでは錬金術でHP,MP薬を作って露店で売ったりクエストで経験値溜めたりアイテムもらったり、ドロップ狙いで初めていく場所に狩りに行ったりとログインするのが楽しみになってます。


投げ

いばらではナイトロードぷらなちゃんでやってます。
というのも冒険家の中で唯一投げをやったことがないから選びました。
最初はダークサイトまじ便利だわ~~って思ってたけどレベルが上がっていくにつれてパラディンの硬さに羨望。
とはいえ狩場の移動は楽ですね。

あとギルドぴすたちお いばら支部も作りました。
色んな鯖の廃人さまがたがそこそこに集ってると思います。他にもフレンドにも他の鯖の方がチラチラといるのを見ると、こういう機会って貴重だよなって思います。
この人のブログ見たことある!とか有名な人やー!ってなるから街にいるのも楽しい。


フレンドの空きもまだまだあるんでよかったら友達になってください。

目標は
・クエストスペシャリストゲット
・魔シュリゲット
・250レベルになってあろあんの裸ゲット
あろあrん


おわり。
以下コメ返


>>やぎさん
コメ返のほうが長いし内容が濃いと思います。おつありです。
バンバン倒せるんかな~わからんなあ~。

>>使者さん
前に50コメ返したときと違ってみんな内容違うからかなりきつかったよ。
しかも今は回避の計算式変わってるからストレスが全力で走ってくる。

>>あろあん
A%重複めちゃ強いよね。
6月はいったよ!キューブだよ!!

>>さくらさん
送っておきました。

>>くるりおさん
おつありです。
さくらサーバーでハードマグナスが倒されてましたよ。
PB反射前で倒すのは死ぬリスクもあるので動画のときしかやってません。前、同士討ちをやってしまった。
弩は面白いです。色んな範囲のスキル攻撃があるのがいいです。

>>アカさん
やはりローズオブメイは鉄板ですよね。
俺はこの刃に懸けてが超大好きです。

>>非公開Mさん
取引の件ありがとうございました。

>>非公開Sさん
ありがとうございます!
防具にA%がつかなくなってしまったのはかなり痛いですよね。
最近ようやく落ち着いてきました。とはいえ前の更新ペースまで戻すのはきつそうですが・・・。

>>非公開Pさん
ホンテソロのときのダメージの差ですが5体巻き込める状況であればピオシング>スナイピングになります。
Uストレイフの場合3体以上巻き込める場合ピオシング>Uストレイフになると思います。
参考程度にどうぞ。

>>非公開Sさん
アメノウズメの眩光杖ですが申し訳ありませんが先約が入っています。

>>はくさん
初コメありがとうございます!
更新頻度はあまり高くないですがこれからも見ていただけたら嬉しい限りです。

>>桃猫さん
キャラクターデッキが3つになった場合は・・・
適当に英雄職やレジスタンスなどで固めてHPとかのボーナスをうけると思います。
ソロで倒せるものですけどソロで倒すのはおすすめできませんね・・・。

>>非公開Uさん
送っておきました。

>>ふぅゎさん
送っておきました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/04(火) 13:43:43|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いばらでジャクム討伐 | ホーム | うい>>

コメント

俺もパラで先陣切って頑張る
  1. 2013/06/04(火) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. れんげ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

250なんて無理無理~ww
なれるわけないやww


(やべぇ~やべぇ~)
  1. 2013/06/04(火) 17:53:38 |
  2. URL |
  3. あろあん #-
  4. [ 編集 ]

いばら新鮮で楽しいですね!
やってるとなんとなくBB前を思い出しますw

録よかったら送ってもいいですか?(・ω・`)
  1. 2013/06/05(水) 09:35:47 |
  2. URL |
  3. みんてぁ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いばら楽しいですね!
友達とゆっくりやってますが、初心に帰れる感じが凄く良いです_(:3」∠)_

ボクはいばら100で終わりですかね(´・ω・`)ww


やっぱりさくら強いですねww
最後のとかよく生き残れたもんです(´・ω・`)

弩も100で止めずに1体は少しやってみようかと思ってます_(:3」∠)_
  1. 2013/06/05(水) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

更新お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

キャラ札の件参考になりました。

いばらでの活動ガチってるふぁぅさん格好いい!
  1. 2013/06/06(木) 01:50:55 |
  2. URL |
  3. 桃猫 #-
  4. [ 編集 ]

茨たのしいですよね(笑)

250頑張ってください
応援してます
  1. 2013/06/06(木) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. ふゅり #-
  4. [ 編集 ]

自分も弩をやってていつも参考にさせてもらってます!(強化度合いが桁違いすぎて参考にならないこともしばしば・w・;;)

KMSで弩改変来てwktkが止まりません!
早くJMSにも来て欲しいですね!

これからも更新頑張ってください
  1. 2013/06/06(木) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. みゃみゃ #TaXbXWFE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/07(金) 16:04:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/09(日) 18:39:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ローズオブメイ?

弩楽しいですね!(笑)
  1. 2013/06/09(日) 22:36:53 |
  2. URL |
  3. アカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/308-0a70b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
116位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

