ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またせたなおまいら

おっすおらふぁぅー。
今回のアップデートで待ち望んでいた
・ハイパースキル
・スキル改変
・補助武器
・フリズベルクの攻撃速度増加
・アディ改変
が全てきました。今回はまじで神パッチだと思います。

でもどうやらアディで防具にA%がつかなくなっている感じだそうです。
ということは元々防具にA%つけてた人大勝利の図になってしまうのか?それとも修正されるのか?(再びつくor能力が変わる)
こればかりはネクソンさん次第なのでどうすることもできないですね。
ちなみに俺はアディでA147%まで増えました。A%全体としては162%になりました。

補助武器
補助武器はひとまずこの能力でとめておきました。
ふたつとも有効OPなので十分です。
ところでこのアディD9%ついてますよね・・・。
100レベルイヤリングにアディ回したときレジェでもD7%しかつかなかった気がするんだが・・・。
やっぱり防具と武器で能力わけられてる可能性高いのかな。


捨て

アディ変更に伴いステータスが一夜にして600k近く増えました。

ダメージ
スナイピングのダメージもファミリア無しで28mぐらいが最高なのかな?



ということで全ボスソロの動画を撮ろうと思います。
・ファミリア無し
・パンダ無し
の縛りは入れます。
KMS動画に対抗って感じですね、出すのが面倒だったりオーブ貯めるのが面倒ってのも理由ですけど・・・。


おわり。

>>せつなさん
確かに花粉症で毎日鼻水じゅるじゅるくしゃみ連発です。
ひどくなりそうなら病院いきます!

>>あろあん
1.2位穫れたね!結構長いイベントでしたがお疲れ様です!
そして念願のハイパー、これであろあんもきっとまた強く。

>>アカさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
程よく頑張っていきますのでまた見てくださいねw
FF9はストーリーといいキャラクターの成長といい俺の中では屈指の名作です。

>>ちびさん
しりこだまってなんぞ?って思って調べてみたんですけどなかなかにおもしろかったです。
はい、気をつけます。

>>ぼたんさん
FF9は熱いですよね。
パンデモニウムさんも熱いですけど俺はスタイナーとフライヤが好きなのでDISC2のダガー救出が一番ですかね・・・。
あそこの2人にはウルウルときちゃいます。
俺は未だにエクスカリバー2を取れません。取ろうともしないんですけど・・・。

>>黒紅たん
咳はほんまきついわ~たまにオエッてなるし。
FFもせなアカンけど、ボスの動画も撮りにいかなアカンで!!!!
楽しみにしといて。

>>くるりおさん
確かにカオスホンテ連戦によってだいぶレベル上げは楽ですよね。
火力アップは本当に凄いことになりました。
盾職は盾に武器OPつくので・・・用意できない人用って感じじゃないですかね?
一応補助武器にはアディでA%ついたのですが盾にはつかなかったり?そこらへんの差もあるかもしれません。

>>こじょさん
ありがとうございます!
さすがに50m連打はきついっす・・・。パンダ使って通常ボスならでるけどね!
確かに季節の変わり目とかによく体調崩します、気をつけまーす。

>>非公開さん
一応今回のステータスは載せておきました!
装備公開記事に関してはゆっくりと時間がとれたときに更新します。
更新したら最新記事にてお知らせしますので宜しくお願いします。
応援ありがとうございます!

>>yuitoさん
ファンだなんて照れますわ!
Aは100%どころか160%ぐらいまで突破しちゃいました。
防具にA%がつかなくなるかどうか・・・これによって装備変えづらいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/25(木) 13:14:12|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<カオスバンバンはバグで倒せない可能性が | ホーム | 自然の恵みから生まれました>>

コメント

ブログみさせてもらっています
動画期待してます!!
  1. 2013/04/25(木) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. へーわ #-
  4. [ 編集 ]

ふぁうさんの持ってる武器って、弩じゃなくて核兵器か重火器ですか?(ぇ
  1. 2013/04/25(木) 13:53:29 |
  2. URL |
  3. 夕凪 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/25(木) 14:43:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

KMSのアディ改変後のSSなどを見ると、おそらく武器についていたアディショナル潜在だけが、能力上昇しています。
今回のアプデ後に200個アディショナル付きの靴を作ったのですが、移動速度 ジャンプ力の潜在が以上に付きやすくなったため、今までのアディショナルでは部位にかかわらず均等についていた潜在が、部位別につく潜在が変更されたのだと思います・・・
これ修正されなかったら A%のついている140防具とかが最強になる可能性が大きいですね・・
実装するかわからないですけど驚きの装備強化の書を待てば強化的にもタイラントと大差なくなりますし・・・

修正を期待して、メンテのたびにアディショナル潜在付き装備200個くらい取れるよう装備制作の鉱石1万個くらい買ったのでデーター取れたらブログにUPします よければ見に来てください><

長文コメになりましたので 非公開とさせてもらいます。
  1. 2013/04/25(木) 15:53:29 |
  2. URL |
  3. xxxyuitoxxx #-
  4. [ 編集 ]

あれ・・・非公開になってないorz
ついでにリンクに追加させてもらいます><
  1. 2013/04/25(木) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. xxxyuitoxxx #-
  4. [ 編集 ]

ステAこっわwwww
そしてA%こわ!
ダメージもこわわ!
全ボスソロこわ! …こわ!
ちなみに全ボスはどっからどこまでなのでしょうか?
シグナスに期待しておきます・3・b

…どうでもいいけど、補助武器は指貫なのね。
  1. 2013/04/25(木) 16:58:49 |
  2. URL |
  3. こじょ #97e9BBbk
  4. [ 編集 ]

ハイパーやっときたねええ
1.2おめ!あり!

とりあえずシグソロを目標にがんばる!!
  1. 2013/04/25(木) 17:50:06 |
  2. URL |
  3. あろあん #-
  4. [ 編集 ]

アディステは改変されてますよ〜
既存のは微妙に上方修正されてます
それにしても強すぎだろ…
  1. 2013/04/25(木) 18:35:21 |
  2. URL |
  3. larmie #-
  4. [ 編集 ]

あんた最高だよ!
  1. 2013/04/25(木) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. 脆弱たん #-
  4. [ 編集 ]

たった一つのアプデでステが恐ろしいほど上昇してますねwさすがです!
動画の方楽しみにしてます!がんばってー!^^
  1. 2013/04/25(木) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. れいど #-
  4. [ 編集 ]

今しがた気づいたのですがエボルビングコインで買える補助武器は A5 でした・・・
  1. 2013/04/25(木) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. larmie #-
  4. [ 編集 ]

上がるとは思ってたけどここまでとは。。。(’A‘

えらいことになってますね、色んなところが(



なるほどアディですか・・・
盾にアディ付かないとしたらそっちの方が良いんですかね…
どっちにしてもしばらくは情報待ちになりそうです(´・ω・`)
  1. 2013/04/25(木) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

返事ありがとうございます!あなたのブログを見てCBM が好きになりましたし、やりたくもなりました!(笑)
FFは基本的に好きですけど、ストーリーは7,8,9,10が好きです!
  1. 2013/04/25(木) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. アカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/303-23ef33b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

