ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然の恵みから生まれました

それが俺。こんにちは、ふぁぅーです。

久しぶりに更新の間があいてしまいました。
最近体調がよくないのでメイプルの活動も結構控えていました。
咳が止まらなくて・・・。病院いこうとしたら咳とまってまた夜になると出て・・・。
大変ですな~

そういえば土曜日にとうとうスマホにかえまして。
「おまいらおすすめのアプリ教えてくれ」ってきいてみたら
「パズドラやろ^^」って返ってきたので俺も流れに乗って冷やしパズドラ始めました。
ハマる理由もわかった気がします。


さてレベルアップイベントですが

レベル

最終日にレベルアップ!



キャラ
最終的に212レベルになりました。
あとはアップデートでハイパーやら補助武器やらスキル改変やらいろいろと期待しておきます。


最近は空いた時間に他のゲームやってます。

キャプチャーボードを買ったので軽いラジオ状態でプレイング。

amarec20130417-114747.jpg
今はとりあえずFF9をやってます。
このゲームは何回やっても良いゲームだなあとやるたびに思います。
でもチョコボの森でその思いも打ち砕かれます。


アプデに期待ですな~
おわり。


>>あろあん氏
212レベルや!
多分あろあんに勝ったで!!
ヨッシャーーーーーーーー!!

>>上弦さん
I feel the benefit of strengthening equipment of surprise me ... indeed is tall.
Can you not be helped to be considered seriously now and do not know if you do not try to come?
Hyper or really come? !

>>こじょさん
ありがとうございます!
ありがとうございます!
おつありでございます!
それやったら普通に食ってもいいんじゃないのか・・・?
まあ食べるのなら一緒か!

>>くるりおさん
俺の疲れもえらいことになりました。
確かに最近人が減ってるとは思います、今回のアプデで盛り返せばいいのですが・・・。
ハイパー・・・ハイパー!!!

>>名無しさん
確かにその台詞は様々なブログや書き込みで見かけました。
正当化というか話のすり替えに近いのかな。
さすがに2,3回はきついかなあ、自分の言いたいことはひと通り言い切ったきがするので!

>>使者さん
じゃあ俺の記事書いてもいいんですよ?!
アプリの記事ありがとう!だいぶ参考になったよ!

>>黒紅たん♥
Спасибо!
Я думаю, что спал Когда вы кладете 29 секунд, чтобы Ninen но мне интересно, если есть такое воображение.
Но Yabaka ~ цу Это было 29 секунд!
~ ~ Развлечения и Apude

>>そーらーさん
いえ俺も楽しかったっす!
またブログ等も見させていただきますね!
結構見てる気がするけど。


やっぱりなんか最近しんどいっす。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/23(火) 22:07:27|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<またせたなおまいら | ホーム | 知るを知るとなし 知らざるを知らずとなす 是知るなり>>

コメント

時期的に花粉か中国のアレじゃないでしょうか;
お大事に
  1. 2013/04/23(火) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. せつな #atloK4QQ
  4. [ 編集 ]


くそくそくそくそおおおwww
勝てなかったwww
でも1.2位飾れそうで嬉しい
  1. 2013/04/23(火) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. あろあん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
最近よくブログ見てます。これからも頑張ってください!

FF9はストーリーとか色々楽しくて好きな作品でした!
  1. 2013/04/24(水) 00:44:32 |
  2. URL |
  3. アカ #-
  4. [ 編集 ]

咳のしすぎでしりこだまがでたって例があるんで
気をつけてください
  1. 2013/04/24(水) 01:58:31 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集 ]

FF9熱い! 俺も大好きですわ(´・ω・`)
パンデモニウムの辺りとかもう最高っすね

低レベルクリアだとただの鬼畜連戦だけども・・・
  1. 2013/04/24(水) 06:29:38 |
  2. URL |
  3. ぼたn #-
  4. [ 編集 ]

ロシア語やめてwwww
せきはきつそうやなぁ・・・
止まっても一度診てもらったほうがいいかもよぉ
パズドラは画像共有できんからなーー・3・
はよFFの続きしよ♪w
  1. 2013/04/24(水) 10:13:57 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

212おめです!

塔のおかげもあって日本はLV早いですね_(:3」∠)_


ハイパーもそうですがやっぱりサブ武器での火力アップが凄そうです(ノ)ω(ヾ)
盾とかにもA%とかボスダメみたいのが着くようになるとかなんとか聞きましたが
盾使う職は付ける意味あるんですかね(´・ω・`)



疲れはしっかり癒してくださいww
是非人増えて欲しいですね(´・ω・`)
ハイパーに期待しながら斬りをぬるぬる育成してたら思ってた以上にハイパー来るのが早かったです_(:3」∠)_

風邪お大事にしてください!
  1. 2013/04/24(水) 10:56:52 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

212Lvおめでとうございます!
そして、今日のアプデで廃パーが来ますね!ふぁぅーさんの50mの嵐に期待!(カオスベルルームあたりに)
冷やしパズドラ…?

あと、気温の変化も激しいので(僕の住んでる場所だけ?)、体調管理に気を付けて!
  1. 2013/04/24(水) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. こじょ #97e9BBbk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/24(水) 22:56:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふぁぅー様の大ファンのyuikaです><
A100%突破おめでとうございます(過去記事から推定。)
A%は付かなくなったので、かなり強くなりますね><
  1. 2013/04/25(木) 02:33:44 |
  2. URL |
  3. xxxyuitoxxx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/302-d598f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
116位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

