ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ってみようぜ~

授業が始まり少し忙しくなりました。こんにちは、ふぁぅーです。


先に宣伝?になりますがもみじサーバーのあか鯉様が第三回各鯖道場調査(4月14日23時半頃を予定)をするようです。
簡単に説明すると全鯖の道場のタイムを比べてランク付けする感じですね。
恐らく前回と同様
・1位のタイム
・1~9位までの平均タイム
・50位のタイム
で競うことになりそうです。
ちなみに第1回、第2回と花梨が1位を獲っているようなので俺も少し力をいれようと思います。
最大50人は参加できることになるので試しに行ってみてはいかがでしょうか。




先日Tales Weaver Exceed by Vanilla Mood~Tales Weaver Presents 6th Anniversary Special Album~を手に入れました。

Cover_20130409134933.jpg
これです。
TWの楽曲は元々好きだったんですけどたまたまニコニコ動画で聴いたら予想以上にこのサントラがすごくて・・・。
つい衝動的になってしまいました。


俺が聴いたのはこの5曲なんですけどどれも素晴らしいと思います・・・!

Vanilla Moodってグループのこと全く知らなかったので調べてみたら女性グループでした。

51JUG7bsOwL.jpg
美しい。
それに楽器を演奏できるってかっこいいよなあ。




メイプルのランキングですが
らんきんぐ
4/9時点ですが一応花梨では210レベル一番乗りということで1位も獲得してます。
とはいえ狩りする時間を確保するのも難しいのでこれからは火曜、金曜、日曜にしかレベル上げはしなくなると思います。
勲章に必要な弓使いでのランキングは余裕な感じなのでまったりプレイに切り替わります(あろあんと上弦たん頑張って!)
逆に別キャラを動かす余裕もできてきたのでパラディンの育成も再開します。
4月中に190ぐらいにいけばいいかな?
ハイパーもきっとくるだろうしボスでも活躍できるかな?!



おわり


コメ返♥

ヴぁりすた
>>黒紅たん
ウィーンウィーーーンジュッジュッジュッジュ!!
コポコポコポコポコポコポ…

>>もっちかふぇさん
10体に分裂するのは凄いですよね
倒せなくてもその状況になってみたいです。

>>使者さん
あのボケに対してツッコミを入れてきたらこう返そうとずっと思ってました。

>>くるりおさん
いいですよバリスタ、便利です。
でも弩のハイパーは地味過ぎる気もします。
あとスナイピングにそっくりな気もします。


影バグ再び?
>>まゆちゅー
分裂するねんけど2体動時に攻撃してくるからめんどくさい~
俺も帽子欲しいわ~い

>>黒紅たんpart2
キュピピピーンってひらめいたからね!
まさか本当に合ってるとは思わなんだ。
でもみんなで行くボス楽しいよなあ

>>もっちpart2かふぇさん
やっぱり討伐カウントが正常に動いてないような気がします。
とはいえ他に方法があるかもしれないのでチャレンジですな・・・

>>上弦たん
俺も青色の帽子のほうが好きなんだけどなんで赤色の帽子なんだろうね。
出回るかはわからんけど他の3体がきついんだよなあ。

>>名無しさん
140全身はDEXが4あがる20%書のやつです。
レジェンド書で強化した気がします。確か10%書は全然数がなかったかな・・・。

>>非公開Hさん
リンクの件ですがどうぞです!
こちらもリンクさせていただきます!

>>こじょさん
りょ、旅行だってー?!?!
やっぱり計算は合ってそうです、良かった。
今夜は生姜焼きです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/09(火) 14:25:32|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<心のシートベルト | ホーム | 影バグ再び?>>

コメント

がんばる!!
火金日の3日で凄い稼ぎそうや・・・w
  1. 2013/04/09(火) 17:55:27 |
  2. URL |
  3. あろあん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/09(火) 19:51:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/09(火) 22:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

TW良いですよねww
音楽だけでも凄い楽しめます_(:3」∠)_

そして210おめでとうございます(ノ)ω(ヾ)


バリスタほしいなーとは思いますけど
しばらく経つとあまり使わなくなりそうで(´・ω・`)


確かに他と比べると弩ハイパーは地味かなとも思いましたけど
それもまた弩っぽい気はしますね(
  1. 2013/04/10(水) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

コメ返に♥がついてるが、これは一体…!?
花梨一番乗りの210おめでとうございます! まだ廃パーも来てないのに流石すぎた

Vanilla Moodってグループの方々の服装が個性的ですな。 そして普通に綺麗だ。
っ生姜焼き

…そういえば、また気持ち悪強い指輪を売るようで:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2013/04/11(木) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. こじょ #97e9BBbk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/14(日) 11:06:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/299-d80b8dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

