ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜在封印なう

シグナスの待機時間が暇なのでブログ書くことにしました。こんにちは、ふぁぅーです。

ちなみに残り時間35分から待機に入ってます。
今回?のパッチぐらいで右向きでも竜巻と火の鳥が使われるようになりましたが全然支障はありません。
強いていうなら待機中にファントムが焼死する可能性があるぐらいです。それでもラックオブで1回までは生き返れるので余裕です。
ちなみにこの記事を書いてるときに見事にこんがり焼けました。


ショップメンテナンスで発売された鍵からなんとサーキュレーターがでますよね。
なのでガッツリとインナー回しました。

インナー
3級サーキュレータでやっとのS等級・・・。
しかも下がA等級なのでうまし!


インナー2
チェンジ!
デュアルブレイドさんやルミナスさんが手から喉がでるほど欲しくなるオプションですね・・・。
これはこれで有りなんですけど・・・(ちなみに上段もA等級になってます)


でもやっぱり・・・



インナー3

攻撃速度増加でしょう!!!!

これで弩の攻撃速度がパサーブルWBとあわせて最速になります。
むしろようやくなります・・・。
これでストレイフが分間91発から100発になります。ピオ即打ちは151発?から171発ぐらいまで増えます。
単純にA増加やD増加つけるより遥かに効果がでかいです。ストレイフでも分間ダメージ500mは増えます。
スナイピング主体になると1Gは増えます。


そして鍵からでた副産物として・・・

planeis2_20130402235544.png

髪型とアバターを少し変えてみました。
前と少しイメージも変わっていいんじゃないかなって思います。
ちなみにマビノギに出てくるロナっていうキャラクターの髪型らしいのですが、そのキャラクターがわからないので検索してみたら、
なぜかロナの脱衣ブロック崩しがでてきました。
1.5倍バフなんて無視してクリアしてみたのですがやるときは後ろからの視線に気をつけましょう。
普通にアウトです。


生放送の件は少し考えてみます。
少しだけ。


おわり。



>>非公開さん
こちらこそ宜しくお願いします。

>>れいどさん
ほどほどに楽しみにしといてください。
ボスラッシュ動画は撮ろうとしてる俺も楽しみにしています。

>>こじょさん
いや遠征レベルは下がってはない・・・はずだ?
ちなみに誰かベッドにいたらその人に向かってヒップアタックして大変なことになります。
逆に一人で前転してるのも悲しいことになりますが。
いやまじでグラタン食べたい。

>>くるりおさん
確かに大変そうだけどまだ全職のハイパーもきてないしわかりませんね。
デュアルさんの阿修羅なんて超強いみたいですし。
押せない分は・・・いわゆる立ち回りでなんとかするしかありません。


今回は突っ込みどころを一つ用意しておきました。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/03(水) 00:11:05|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ヴぁりすた | ホーム | スタイリッシュベッドイン>>

コメント

まさか本当に崩しに行くとは思わなかった・・・
バフ時間なんて と言いながらも狩りに勤しむと思ってたのにそちらを優先するとは・・・流石です
  1. 2013/04/03(水) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. 上弦 #-
  4. [ 編集 ]

生放送楽しみに待ってます!
  1. 2013/04/03(水) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. ヴぉ #-
  4. [ 編集 ]

鱗から目が落ちる記事だったわ~(笑)
  1. 2013/04/03(水) 02:49:40 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

インナーで攻撃速度とか出るんですか!
でもファントムあんまりには関係なさそうですね(´・ω・`)
ラピファ最強とか言われるとファントムやってる意味('A`ってなりますが

そしてブロック崩しwww
ボクもやってみよう


個人的に斬りのハイパーがカッケー!ってなりました
DBさんとかも強いみたいですがやっぱり斬りカッケー!でした
立ち回りで…となるとPS必要そうですね(
PSゲー楽しそうです(ノ)ω(ヾ)
  1. 2013/04/03(水) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/03(水) 19:26:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/04(木) 11:22:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/04(木) 14:40:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/296-084131d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

