ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直神アプデだと俺は思う

鮭茶漬けおいしい・・・。こんにちは、ふぁぅーです。

Ver3.10アップデートですが様々な言葉を耳にします。
やはり今回のアップデートで大きかったのは
・レベルキャップ開放、250レベルへ。
・ステータス、ダメージカンスト開放。
・冒険家ハイパースキルの未実装

やはりこの3つでしょう。

確かにハイパースキルが実装されなかったのは痛い、痛すぎる。
パラディンを持っているのでスマイトを手に入れてボスに行こうと思ってたし、あわよくば弩にも・・・って思っていました。
一抹の不安がありましたが・・・

HP、MP、ダメージの最大値もアップします。

正直俺はこの一文でハイパースキルのことなぞどうでもよくなった。
確かにハイパースキルはとても強くてスナイピングがクールタイム無しで撃てるのだが・・・
このダメージ最大値が上がっていないとそもそも意味がないんです・・・!!!

だっていくら強化しても強化してもダメージは1mで止まってしまう、ステータスも999kで止まってしまう。
それなのにスキルだけ強化されても意味がない・・・。
俺にとってハイパースキルはカンスト50mへの準備でしかなかったんです・・。

そしてアンリミはいつだろう~って思ってた矢先にこのアップデート。
俺は歓喜した。
なぜなら・・・


dame_20130322040008.png

こんなダメージや


ステ

こんなステータスを見ることができるんです。


道場

道場だっていきなりこんなタイムが出せるようにもなるんです。

楽しい、すごく楽しいぞメイプル。
レベルも200で終わりじゃなく250までレベルをあげれるのも楽しい。
「どうせ強化してもカンストだしなあ・・・」って悩まなくて済むんです、楽しい。
更にこのあと
・ハイパースキル
・補助武器
・アディ改変
・召喚スキルの攻撃速度アップ
・スキル改変
が待ってます。
楽しみで仕方がない。


メイプル、楽しい。


終わり。

ちなみにダメージとバフはパンダ使ってます。
通常なら25mダメージぐらいです。


>>まゆみでらっくす
めっちゃおいしかったよ。
みんなからのコメントを適当に返したら失礼やからな

>>れいどさん
ありがとう!
アンリミ(仮)の記事にしてみました。いかがでしょうか
これからもがんばりますよー

>>くるりおさん
確かにレベルキャップ開放は思ってたよりもはやかったけど
例えば冒険家だとほとんどランキングが埋まってるしどうにかしてほしいとは思ってます。
コメ返は本当に大変でしたがやっていて少し楽しかったです。
カオスホンテはもう・・・。

>>黒紅たん
ほんとおつかれさまや~
まさかの200レベルになってたの1日だけっていうね・・・すんげえタイミングで上げたと思うよ!
ボスいっぱいいこうぜ~~~

>>賊さまさん
ありがとうございます!
まさかの冒険家での復活!がんばってくださいw応援してますよ!

>>♥ 上 弦 ♥たん
残念ながらソロボスゲーはできなくなっちゃったね!
確かに俺はもう既にハイパーきてるけど公平性を大事にしたいからね・・・
はやくみんなにも実装されてほしいぜ。

>>たなかさん
ありがとうございます!
自分もパラのHPに四苦八苦しております。
140セットではなく上下服での強化をしているのでPHBをつけたり・・・ですかね。
あとはやはり足りない分を秘薬で補う形になっています。

>>やんまさん
ありがとうございます!よければこれからもお願いしますw
動画は・・・個人的に結構イケイケな感じに仕上がってお気に入りです。
がんばります!

>>いちろーさん
確かにハイパースキルは残念ですね・・・
でもレベルを上げる機会もできたし新ボスも実装ということで楽しめるのではないでしょうか?!
リンクありがとうございますw



マグナスつおくなってたけど一応倒せました。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/22(金) 04:10:30|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<動画撮ってきたぞ~ | ホーム | 嬉しいけどきつい、でも嬉しい。>>

コメント

ダメージカンスト突破はでかいですね!
これでダメ%高いけど手数…だった戦士達にも日が当たる・・・!

そして早速の50m(
ハイパーなりなんなりが来てからが楽しみですwww
確かにランキングはあれでしたね、魔とかはBB前聖とかばっかだし・・・(´・ω・`)


こうなってくると今後のネクソンの動きが怖くもありますが(
  1. 2013/03/22(金) 04:18:06 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

凄すぎて口開きましたw
  1. 2013/03/22(金) 04:48:35 |
  2. URL |
  3. ふぇと #-
  4. [ 編集 ]

まわしちゃるまわしちゃる・・><
  1. 2013/03/22(金) 09:47:24 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

ボスいこうや・・・(亡
  1. 2013/03/22(金) 10:32:47 |
  2. URL |
  3. あいと #-
  4. [ 編集 ]

恐ろしいステですなーーー(;゚Д゚)!
冒険家同士がんばりましょい(´∀`)
  1. 2013/03/22(金) 10:45:59 |
  2. URL |
  3. 賊さま #-
  4. [ 編集 ]

アプデの内容が最高にまとめられていて助かりました。ありがとうございます。
これは、メイプル盛り上がっていきそうですね。
あと、コメント返信もありがとうございました。
  1. 2013/03/22(金) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. YES神 #3cB5OuE2
  4. [ 編集 ]

この前コメした勢いにのってまたコメント^-^

さすがとしか言いようがないww
凄すぎてなんと表現していいのやら・・・ww

ハイパーとか色々くると思うと
今まで以上にその子に愛着わきそうですね!
  1. 2013/03/22(金) 12:55:01 |
  2. URL |
  3. みんとむぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

開いた口が塞がらない∑(=゚ω゚=;)
  1. 2013/03/22(金) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. みんお恵みを #-
  4. [ 編集 ]

米数50キャンペーンに間に合いませんでした><
遅くなりましたがウルザちゃん200レベル、否201レベルおめでとうございました><
  1. 2013/03/23(土) 03:29:05 |
  2. URL |
  3. てーり #/DEmR9.g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/292-46536951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

