ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔王とか海王ではなく何故弓は賢王なのか

朝起きたら加湿器の水がなくなってて喉が死んでました。ふぁぅーです、こんにちは。

現在経験値が90%です。恐らく本日の21時~22時の間にレベルがあがります。
1時間も間をとってるのはいつどのタイミングで上がるのか自分でもわからないからです。
そもそも塔を始める時間も決まっていない。


テンプレートの件ですが結局前のテンプレートの色を変える形になりました。
白と灰色が良い感じにマッチしてると自分では思います。
色々な意見もありがとうございました。


パンダ
パンダ玉ですが無事に成功しました。取引してくださった方ありがとうございました。
ちなみに5個目で成功しました、確率に負けてしまった・・・ぐぬぬ・・・。


使者さんがコメントで触れていたので簡単にキャラクターの由来的なのを紹介。

201207132255463d1_20130319024439.png
上記キャラの名前が弩の名前の元ネタです。
ウルザ・プラナアイス(Urza Planeis)と言います。アリスソフトのランスシリーズに出てくる女性キャラクターです。
3連弩と剣を使って戦うキャラです。ちなみに名前がドイツ語かどうかなんて俺にはわかりません。
かわいいは正義。

5688-1507058383.jpg
これがパラの名前の元ネタキャラです。
エミリィ・シンクレア(Emily Sinclair)と言います。パステルチャイム3のキャラクターです。クラスは騎士。
パラのeSinclairのeはエミリィのeでした。
ていうか最近いそがしくてパステルチャイム全然やれてねえな・・・。



200レベルにしてしまう!ってことで199レベル時のステータスを載せておきたいと思います。
所謂素ステ・自バフ・ドーピング有の3種です。

Maple130319_022157_20130319034352.jpg
素ステ


2013_3_19.png
バフ+オーブのみ

2013_3_19_2.png
上記バフに加えトリュフ、最上級英雄、最上級素早さを加えてあります。(上はパンダ有り)
※イリュージョンステップ(D+40)は秘薬を打ち消すため消してます。


とりあえず2枚目のバフ+オーブのステータスが757kまできました。
アップデートでベルトが届くため800kまで伸びる計算に。
補助武器も実装間近だと思うので潜在によっては更に伸びしろはあります。単純にA12%でもつけば860kまでいきます。
ついでにこの状態でドーピングするとステもカンスト近くまでいきます。
ちなみにハイパースキルもきてないためD+50もまだの状態。
これはまだまだ伸びますね・・・!


ひさびさにステータス公開したなあ



>>ひとみさん
俺は画像編集の時点で画像のサイズ変更してるんですよね。
でもこのタグ使ってみるのも楽しかった!ありがとう!

>>みんお恵みをさん
いいえ3カラムだったのは夢です。
正直なことをいうと俺もキュってなってるのはあんまり好きじゃないんです。
でも見やすさを重視すると・・・って迷ってました。

>>上弦たん
上弦たんにそんなこといわれたから日時決めちゃうよぉ><
結局前のに戻しちゃったね・・・。

>>るぱさん
大事な意見ありがとうございました!
結局前のテンプレを流用しちゃいました。それに急に3カラムに変えると自分でも違和感がありまして・・・。
使い慣れって大きいですね・・・うん。


>>くるりおさん
申し訳ない俺が違和感ありました・・・。
そうですね過疎職は好きです。所謂ステータスの評価がされにくいというのもあります。
ファントムさんやメルセさんだと「ステ○○○kかよww」みたいな、そんなことを言われそうなので。
あと心情としては「やっぱりファントムか~」より「まさか弩が~」っていう反応が好きです。
過疎職だからこそ魅せれるインパクトもあると思います。

>>黒紅さん
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可
愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛
い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

目が~

>>必殺仕分け人れんほーさん
確かに黒から白に一気に変えたからね~。
トュットュルーってめっちゃ打ちにくいねんけど~~~。

>>旅人さん
旅人さんにそんなこと以下省略。
タイミングが合うこと願っときます!

>>使者さん
結局前のに落ち着いちゃったやーー
そしてキャラの名前は書いておきました!



ちなみに俺のブログはサイズフリーになってるのでブラウザの大きさに合わせて変化します。
左右ちっちゃくしたら多分わかります。
枠が・・・伸びる!
そして訪問者数、コメント数も・・・以下省略。


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/19(火) 04:39:21|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<無事に200 | ホーム | 172日ぶりの>>

コメント

パンダさんおめです!
ついに200ですか!
お祝いさせてもらいます(ノ)ω(ヾ)


やっぱり過疎職極めるってのは良いですよね
最初からツエーって言われてる職はやっぱり極める人多いですし(´・ω・`)
ふぁぅーさんがやってる職は全部強面白そうに見えますもんボク(
パラも期待です(ノ)ω(ヾ)
  1. 2013/03/19(火) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html
  1. 2013/03/19(火) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. 道楽工房 こうひし #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

俺のとこにもリンク報告とか着てたんだがこれはなんなんだいったい・・・
  1. 2013/03/19(火) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/289-31f53d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

