ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

172日ぶりの

イリーナ
もしかしたら多数購入することによって絵柄が変わるかも?!って思って買ったけど何も変化がありませんでした。こんにちは、ふぁぅーです。
ちなみに1度に2個以上購入することはできません。倉庫かアルバムにいれるとまた買えるようになります。豆知識。


無題
ヴァンレオンですが右端にも実はNPC?がいます。NPCって言い方でいいのか?判定?ポータル?
とりあえずこの赤い丸のところにカーソルを合わせるといることがわかります。
それだけです。豆知識其の2

ちなみにアカイラムでも同じで右に判定があります。豆知識其の3


そういえば前回の更新後ブログのテンプレートを変えました。
いかがでしょうか?
前回のテンプレートではコンテンツを全て左に集中していたため縦長になってしまってましたが、
リンク関連を右側にもっていくことで少しすっきりしたのではないでしょうか。
また、色を黒から白に変えたことで爽やかな感じになったと思います。これからは爽やかふぁぅーで宜しくお願いします。
ちなみに前回と今回、どちらのテンプレートが良かったでしょうか?
参考にしたいのでコメントをしてくれるとうれしいです。

ただ今回のテンプレートの欠点としては大きめの画像を貼るとはみ出すことですね。
こういうHTMLにしたらすっきりするよ!といった意見もあればぜひお願いします。

結局元のテンプレをベースに色やら変えたものにしました。
なんだかんだ慣れ親しんでいると愛着も湧くし使いやすかったです・・・。
せっかく意見くれたのにもうすわけない。
これからはカジュアルふぁぅーでいきたいと思います。



そしてブログタイトルの172日ぶりとは・・・・








reberu.png
遂にぷらなちゃんのレヴェルを上げました。
ちなみにPlaneisと書いてプラナアイスと読みます。長いのでぷらなちゃんって読んでますが。

本当はハイパースキルがくるまで200にしないつもりでしたがいい加減待つのが疲れました。
2日毎で墓しにいくのも割と疲れるのです。
約半年も墓しにいってたと考えるとマゾですね。いやほんと。

いつ200レヴェルにするかは決めてません、というより塔でそのままさっくり上げるつもりです。
「祝いたいから日時指定してお><」っていうかわいいおねだりがあれば少しは考えます。
といいつつ実際は調整がめんどくせえため言わないでください。言うなよ?絶対言うなよ?いいか?絶対言うなよ?



クレア
パラディンも順調に育っております。
ちなみにSinclairはシンクレアって読みます。長いので俺はくれあちゃんと読んでます。


パラ
確かS180%ぐらいだったと思います。
頭とか潜在すらついてないので早く強化してあげたいところだ・・・。
一応雑魚にならブレストでカンストが見えるぐらい、ホンテぐらいのボスにもカンストが見えるようになりました。(ボスダメ8%)
固いっていいですね、ほとんどボタンおしっぱで漫画とかアニメみてます。
こいつも早く200にしてキャラ札をSSで揃えたいと思います!

あと誰か俺のキャラクターの絵書いてくれないかな~チラチラ
新テンプレにしたし絵も新しくしたいな~チラチラ

pらなたん
かわいいなおい!

あとあとパンダ玉を3kpほどで募集してます。
もみじ鯖でも21日までなら買いますので宜しくお願いします。


終わり!


>>みんお恵みをさん
そもそも俺の記事に期待なんてしてはいけません。
エンゼルフィッシュかわいいでしょう?

>>上弦様
そうですよく気づきましたね。
まあ俺もふと気づいただけなんだけど・・・。
ちなみに武器は現時点で無理なんじゃないかなって思う。
防具はもしかしたらいけるかなって感じだけど・・・まあ来てみないとわからない。

>>そーまさん
(笑)ついてるけど失望するそーまさんが想像できる。
でも俺は、満足だーーー!

>>使者さん
こちらも追加しました、宜しくお願いします。
でもリンク集は便利だよね~。

>>あろあんさん
やっぱりこんな内容だと思わないよね~。
花梨にもぜひ遊びにきてね~

>>黒紅たん
俺も失敗したがなーーー!!
怖くないとか自分のステータス見なおしてきなさい。
そして俺に10割わけよ。
エンゼルフィッシュもだけど黒紅たんも可愛いよぉ><

・・・。

>>くるりおさん
俺も究極の冒険家じゃなかったらやりません!
そしてエンゼルフィッシュを発送してはいけません、ちゃんと発想してください。
大抵6chリプレぐらいで放置してます!よろしくおねがいしま~す。

>>せつなさん
やっぱりエンゼルフィッシュにみえますよね~
まあ普通の人はエンゼルフィッシュなんかに見えないと思うけどね。

>>非公開さん
合戦行ってみたら肩のレシピ出たのですが見事に失敗しました!
ぼちぼちやっていきたいと思います。
非公開さんもがんばってください!




メロ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/17(日) 00:28:58|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<魔王とか海王ではなく何故弓は賢王なのか | ホーム | 女王の強化について>>

コメント

画像の縮尺指定

画像の img タグに width="80%" height="80%"
といった感じにパーセント指定すればOK
  1. 2013/03/17(日) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. ひとみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これは3カラムなのでしょうか…?!

←と→ がもうちょっとユトリあると見やすいデス.

記事がキュってなってるのは、私はあんまり好きじゃないです…
個人的な感想でした… サッ
  1. 2013/03/17(日) 02:41:49 |
  2. URL |
  3. みんお恵みを #-
  4. [ 編集 ]

祝いたいから日時指定してお><
自分でやって気持ち悪かった・・・忘れてください

また「うるせえ!!」って怒られそうだけど前のほうがいいです!
  1. 2013/03/17(日) 03:17:02 |
  2. URL |
  3. 上弦 #-
  4. [ 編集 ]

こっちのテンプレートの方がシンプルでおれは好きです。
画像はひとみさんが書いてるように%指定すればおさまるし、クリックすれば元のサイズで見れるからいいんじゃないかな?

豆知識どれも知らなかったけど・・・うん。
  1. 2013/03/17(日) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. るぱ #-
  4. [ 編集 ]

ブログはこっちの方が個人的には見やすいかもです!
違和感も個人的には全然無かったですし_(⌒(_´ω`)_

そして前々から思ってましたが
殴り 斬り 火 弩 そしてパラと・・・
過疎職大好きですね(´・ω・`)ww


そして指摘されるまで誤字に気付かなかった・・・!
ボクも基本的に6か9あたりに居るんでちょくちょくリプレ遊びに行ってみますね(ノ)ω(ヾ)

  1. 2013/03/17(日) 08:43:30 |
  2. URL |
  3. くるりお #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪かわいい///かわぃいいいいいいい(テレテレ

その後になんかあった・・・。は見なかったことにしよう^^

10割あげたら残りませんやん?11割で返品してくだしw
  1. 2013/03/17(日) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

白もいいとおもう!!
前のイメージ強いからまだ違和感あるってのがあるけども、こっちはこっちで好きです!

おやすみなさい トュットュルー
  1. 2013/03/17(日) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. 音羽 #-
  4. [ 編集 ]

祝いたいから日時指定してお><

ごめんなさい二度と言いません・・・
タイミングよくINしていたらいいなと思ってます・・・
  1. 2013/03/17(日) 10:36:13 |
  2. URL |
  3. 旅人 #-
  4. [ 編集 ]

画像のサイズじゃなくてブログの記事書いてる部分の幅を広げたほうが根本的な解決に・・・
俺のブログもCSSいじって記事部分広げたからねw
画像はそれでも収まりきらない場合、記事幅が大体700ちょいだからサムネの大きさ700に指定してるw

Planeisをぷらねいすって読んでた俺は・・・
eiであいって読むあたりドイツ語?

しんくれあちゃんの最初のeの意味とは果たしていったい
  1. 2013/03/17(日) 11:38:35 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/288-d2a54f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

