ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マグナス遠征隊イベント13日までなんだけどさ

10万アクセスありがとうございます。こんにちは、ふぁぅーです。

約1ヶ月前にハヤトのハメを使って倒そうってパーティに誘われたので「バグを使って倒そうってのは個人的に嫌」って理由で断ったら
「チートがもうすぐ倒すからその前に俺たちが倒したい」的な事を言われたんですけど・・・。
1ヶ月たってもまだ倒されてねえじゃねえか!どうなってんだよ?!ってことで今回も記事を書いていきます。
ちなみに俺は「チートが倒そうとしてるからってバグを使ってでも倒しても良いとは思えない」って考えです。


パラディンの強化ですがマント、靴、武器が140装備ではないため全身服ではなく上下にすることにしました。
匠で作りやすいエソールとそのスカートを作っては合成してS+20品を用意!スカートはジャンプも引き継ぎました。

まずは移動速度をつけたかったのでスカートから驚き肯定強化しました。

エソールスカート

Aの伸びは+6 +6 +1 +0 +4 +0 +0、移動速度とAをつけるのでUGは2回使いました。
個人的にはA20はいきたかったところですが移動速度もジャンプも伸びたので満足です。

これでパラディンの移動速度がドミネ込で139になります!ぐぬぬ・・・くやしい。
それでも力持ちの指輪を外してシュピ指に変えることができる・・・!
またパラのSS撮っておきます、雑魚にブレストでカンストがでるくらいにはなってきました。


カルマ

何気なくカルマのハサミにカーソルをあわせてみたらすごい表示されてました。
これ全部移動するだけでかなりのPかかるんですね・・・すげえわ。



花粉症で目と鼻が完全に死にました。
今年は花粉と黄砂とPM2.5でやばいことになるそうでつらい。


終わり。

>>非公開Jたん♥
ごめん聞こうと思ってたときいつもいなくているときは忘れてるw
カナトコ持ってるならいつでも貸しますぜ!

>>あろあんさん
実際A30%つええけどA強化あんまりやってないパラディンじゃ・・・って感じです。
見栄えは素晴らしいですけど!

>>まゆちゅー
むしろ俺は太らなアカンねんけどな?!
とりあえず座った状態でお腹の肉つまんでみろよ

>>使者さん
ピジョンは毎回復活して1レベル上がって死にます。
なのであと6回ぐらいは死ぬ計算になってます。

>>賊さまさん
この潜在が弩できてたらーーーー!!って見るたびに思います。
リンクに追加しておきました!宜しくお願いします。

>>せつなさん
日頃の行いですね。それにねくそんに愛されてますし。
次は多分・・・うなぎ。

>>黒紅さん
コメントしてよ~~

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/10(日) 03:34:03|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<弩やめんの? | ホーム | メイプルはヒットポイントじゃなくてヘルスポイント>>

コメント

ハヤトハメで有名な椛です(´・ω・`)

自分も花粉で目と鼻やられてます
  1. 2013/03/10(日) 05:06:10 |
  2. URL |
  3. ヴぉ #-
  4. [ 編集 ]

10万HITおめっとぉおおおwww
コメしてないのにコメ返わろた♪
くれあcの強化見るのめっちゃ楽しいーーーー
ぴじょんくんは私の予想通り^p^
  1. 2013/03/10(日) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

飛散3兄弟・・黄粉2.5!
  1. 2013/03/10(日) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

ふぁうさんの強化すごすぎますわー・3・
サブでも鬼強化っすねーΣ(゚д゚lll)
  1. 2013/03/10(日) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. 賊さま #-
  4. [ 編集 ]

サブ強化が凄い・・・
なんとうことだ
  1. 2013/03/11(月) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. あろあん #-
  4. [ 編集 ]

それ私のパラディンにどう?
  1. 2013/03/11(月) 03:30:28 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/283-4400f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

