ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はアイドルだ!これからモテるんです・・・。怖いほどモテます。嫌というほどモテながら生きていきます。

200_20130128060648.png
まもの~ばっさばっさ~
とうぞく~ばったばった~
グルボスソロでたおした~い~~~~




私がモテている姿を想像してみてください・・・。



3位

3位!!!
これというほど面白いネタ浮かばなかったけどとりあえずアイドルつったらヨシヒコがでてきたわけだ。
なんでこの画像貼ってんだよアバター見せろよ!って人はぜひランキングサイトへ。
俺のキャラだけ画像が表示されてません。


ちなみにABでちょっと道場をがんばったら・・・?
道場
1位にAB 6位に弩がランクインしました。
これ1位キープできたら手袋おいしいんじゃ・・・?
時間があればやっていこうと思いました!多分4日目ぐらいで忘れてます!


Maple130128_030346.jpg
あと知ってる人も多いと思うけどエンジェリックバスターの3次スキルのソウルトレイスはタゲを外す効果があるようなので、カルトハメのようなことができます。
尚、俺は黄色文字だと800kぐらいが普通に見えちゃってたので何回か吸血と反射で死にます。が、それでもソロでハードヒルラを倒せるぐらいにはなってます。
エンジェリックバスター、おもしろいですね。最初はキャラ札のためだけにやろうと思ってたけど結構面白くてハマりそうです。
とりあえず潜在200%ぐらいはいけるとおもうのでぼちぼち頑張ります!

ちなみにキャラ札のD+80、ルミナスカイザーのINT.STR+の効果は潜在には適用されていません。(合計値に+○○)

そのため弩のステータスがまた増加しました。このことは後述。


今回のアップデートでペンダント拡張スロットが追加されました。
なのでWHのもってたカオスネックをいきまして・・・


nekku.png

尚、枠は緑ですけど潜在はユニーク等級です。
潜在もアディも高い等級が優先されて色になるなんて知らなくて「あれ・・・俺間違ってマスターキューブまわした?!」って焦ったけどそんなことはなかったです。
これで更にさら~~~に強くなりまして。

2013_01_28.png
良い感じになってきました。

ソウルコントラクトを使うとぎりぎりカンストになりません悔しい・・。
とりあえずこれでアンリミテッドに向けて装備はほとんど完成したんじゃないかなって感じです。
リクエストもありましたし、装備紹介記事でも今度書きたいと思います。

あと韓国じゃ最大レベルが250に変更だそうですね!
これで弩のレベルも上げることが・・・?
いつ200にするかは今のところ未定ですがハイパースキル実装までにはするかもって感じです。


なんか右腕が痛いしこれといってネタが出てくるわけでもないし終わります。
更新率はあんまり高くないほうだからいっぱい書こうかなって思うんだけどいつも書くときに悩みます。



以下コメ返

>>せらっちゃん
なるほどパラとルミナスか。
スキルのエフェクトは全然覚えてないからわかんねえやあ。

>>上弦たん♥
おつありです。
防御率無視はやっぱり自分の装備に合わせてつけたほうがいいと思うなあ。
でもファミリアもあるしJMSは楽なんだとは思う。

>>まゆちゅー
MYM四十八手でいこいうたのによお
とりあえず30位以内がんばろ。

>>黒紅さま
何事も調べてみたりやってみないとわからへんもんやからな。
他人のよくわからん情報を鵜呑みにするのはなかなかに怖いで・・

>>yuito様
おつありです。
自分も気になっていたデータでした!参考になってよかったです。

>>kadic様
DPMの計算式にはディフェンスブレーキ等様々なスキルを考慮しています。
煩わしいかもしれませんが画像を拡大すると詳細が載っています。

>>あろあん様
おつありです。
そうです職が低くても自分が高ければいいんですよ、
俺も職性能が高いとはいえない弩でここまできたし弓でもきっと・・・。

>>非公開1様
おつありです。
一度チラっと見させていただきました。
今度時間ができたときにゆっくり見させていただきます!
聖魔はハイパースキルで優秀になりますしなかなか良い感じですね。

>>しゃるさん
おつありです。
確かにスナイピングの真価はクリ100%と防御無視かな・・・。ただブルズアイがクリティカルアップなのが痛いかな・・・。
そして紹介ですがどうぞどうぞ~。

>>使者さん
おつありです。
まあ自分にも関係する内容だったしもしかしたらアンリミテッド後のステータス計算の方法とか載ってるかな~って思ったのがキッカケです。
拡散おねがいしま~し。
ちなみに前回の記事は普通に反映されてました。
多分使者さんが見たときには既に流されていたのだと思われます。

>>長所短所にコメントしてくれた非公開さま
確かに大きな長所でした!
でも弓・弩にはイリュージョンステップで追加回避30%が一応存在しています。
一応イリュージョンステップが発動したときはF2したはずなのでよくわからんです・・・。
それでも状態異常にはかからないんで楽ですね。



きもやか
エンジェリックバスターの名前もっと真面目に考えるべきやった。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 07:05:02|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めてはいないさ | ホーム | アンリミ後のDPMの詳細について>>

コメント

最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2013/01/28(月) 07:08:39 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー #-
  4. [ 編集 ]

200レベおめでとう!☆
あ・・・うんwほんとおめでとう!w
  1. 2013/01/28(月) 08:32:56 |
  2. URL |
  3. hisatyann #-
  4. [ 編集 ]

AB200早すぎです・・・
レベルカンスト200から250になっても、今のAP,SP仕様じゃどちらも大幅に余っちゃうし・・・
AP1000突破させて、5次でも出さないとあまり意味が・・・ハイパースキル以上のカオスになるんですかね((
  1. 2013/01/28(月) 11:46:12 |
  2. URL |
  3. 上弦 #-
  4. [ 編集 ]

最後やばいやろwwww
  1. 2013/01/28(月) 17:09:19 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

おーAB200おめです(`・ω・´)
自分もAB200にしないと・・・
またふぁぅsにステ差つけられたww
おいつけねえ。がんばろ(`・ω・´)!
  1. 2013/01/28(月) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. あろあん #-
  4. [ 編集 ]

余談ですが200~250までは経験値が1.2倍ずつになるので最終的に16兆となります。。。
僕だと何十年かかるんでしょうか・・・
ふぁぅさんなら1年かからない気もしますが(*´ω`*)
  1. 2013/01/29(火) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. めるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/266-787cb10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
116位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

