ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自スキルとバフで一応最小攻撃力カンストしたぞ!!

eb24283c.jpg
よくこんな感じのポーズで寝てます。こんにちは、ふぁぅーです。
最近腹下しがやべえ!色んな意味で朝が辛い!


2013_01_19_ver2.png
パンダを使ったらこうなりました。
秘薬は最上級英雄と上級祝福です。これだけのために倉庫から引っ張り出しました。
絶対にもうやらねえ!もったいねえ!



2013_01_19.png
ちなみにパンダを使う前がこれです。
700kいってました。なかなかに怖い数字ですけど黒紅さんは自スキルとバフ840kとかいってました。オカシイダロ・・・。
って思ってメルセのスキルをクロスボウに持ってきた場合834kでした。それでも負けてたよクソオオオオ!!
あと回避がまた落ちてます。通常時で7800になりました。1500ほど落ちました・・・。
というのもエリマキとイヤリングを作成しまして

えりまきといやりんぐ




イヤリングの強化行程ですがまずイノセントをしまして。
1:A1
2:D2
3:D3(+1) A4(+3)
4:D3(+0) A8(+4)
5:D6(+3) A11(+3)
6:D6(+0) A12(+1)
7:D7(+1) A14(+2)
的な感じです。Aの伸びが全体的に良かったです。しかしDが・・・肯定5枚でD5しか伸びないって・・・平均D1、辛い。


この2つにより前のステータスより18000ほど高くなりました。(エリマキで12k、イヤリングで6kって感じです)
肝心の自スキルのステータス撮ってなかったけど494031~581213です。


話は飛びまして、リンクにもみじ鯖のあろあん様、つばき鯖の伶様を追加しました。
なんか他鯖の人(あんず?かえで?)あたりの人が言ってたらしいけど花梨といえば えいご ふぁぅー せらっちー らしいです。ヤッタゼ!!
そして伶さんと2時間ぐらいチャットやってたのですが花梨はなにやら凄いみたいで!
全鯖クラスの人たちが複数いる!とか、有名な方達がたくさんいる!とかとか言われてたみたいです。
それでふと、友チャで見るけど花梨のLevel5って結局誰々なのだろう?
とりあえずよく聞くのが えいご せらっちー ふぁぅー 黒紅 だけどあと3人?は誰なのかそろそろ決めようぜ!!
そもそもこの基準は火力基準なのかステータス基準なのかわからん!火力ならさすがに俺メルセに負けてるわ・・・。
ステータスカンストさせても分間1.3Gとか絶望物だわ・・・。って思ったけど最大ダメ増やしてないメルセって分間1.6Gぐらいだから割と迫ってるな!
前向きになりました。

伶さんと強化あるあるとか潜在あるあるとかお互いのサーバーの状況みたいなのを話し合えました!楽しかったです!
ハイパースキルで弩の人口増えるんじゃ?って言われて
みんなが知らないようなバンドがメジャーデビューして有名になるようなそんな感じがしました。
競い合えるような人が増えるのも嬉しいのですが、複雑な心境ですね。
でもスナイピング連打ができるようになるのは195レベルと高レベルですし、回避もDEXを上げまくらないとままにならない上にスタンスも0%。ダメ軽減スキルも時間制限とHPが0になると消滅するパペット。
状態異常耐性も現状意志のみの20%。それにスナイピングの改変がこないと連打できてもレイフ>スナイピングでメルセには遥かに負ける。
そう考えると新職に慣れてるような人やスタンスあるのが基本のような人はCBMはできないと思いました。


あとそろそろ装備公開記事でも書こうかと思うのですがどうでしょうかね。


終わり



>>まゆちゅー
どこに青文字があるのですか?
とりあえずまゆちゅーのパソコンの前で天ぷらパーティしようぜwww

>>黒紅さん
お互いA20いってよかったね!
また合戦がんばっていこ~

>>非公開さま
ありがとうございます!そういってもらえるだけで嬉しいです!
あとリンクもありがとうございました!よろしくお願いします!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/19(土) 04:18:49|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<憧れは遠くにありて想う物 | ホーム | 久しぶりの強化、ステータス>>

コメント

私個人としてはハイパースキルが来るのは嬉しいけど、ひっそりとCBMやっていたいなあ と思ったり・・・
カンスト外れれば火力な方々がやるんでしょうけどね・・・私のような低火力勢はマッタリ行きたいなあ
  1. 2013/01/19(土) 04:28:07 |
  2. URL |
  3. 上弦 #-
  4. [ 編集 ]

えりまきほしいけどたかいよばかーーーーー!!!

とりあえずかんすときもい
  1. 2013/01/19(土) 04:52:19 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー #-
  4. [ 編集 ]

level5を決めようz
  1. 2013/01/19(土) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. えいご #-
  4. [ 編集 ]

イヤの強化は負けちゃったなぁ・・って
いつの間にかほぼ一緒になってるじゃんww
冒険家職でこれはすごいっていうか・・こわぃ(ぁ
強化おわっちゃうと・・次どこができるだろーって
探すのをなんとかしたぃ。。
  1. 2013/01/19(土) 10:10:36 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真吹いたwwwwwwwwすんげーそのまますぎるwwww

そして最小カンストおめでとう!!!
  1. 2013/01/19(土) 14:58:44 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

うわああああああああああ
きのこかわいいよぺろぺろしたい
あ、Jもかわいいよ???!!
  1. 2013/01/19(土) 21:03:32 |
  2. URL |
  3. まりんぽん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/263-25af13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

