ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150装備代理製作はじめますた

こんにちは、ふぁぅーです。
かわいいJK(自称)がブログやってるので紹介しておきます。
コメントすると絡むと言っていたのでどんどんコメントしてあげてください。なおこの件の苦情はJKさんへ。


色素

カイザーが103レベルになりました。
120までがんばります。


肩

いぇえええぃ

手袋

いぇええぃ

でも肝心の150弩は失敗しました!!!
ミラーから150弩出して合成したけど140弩になっちゃいました・・・。
がんばって合成させてみせます。

篭手
あと副産物として篭手と

弓
弓と

ロッド
良品のシャイニングロッドがでました。

あとドミネーターペンダントも4個でました。おいしいです。

でも肩の混沌強化にイノセント連打してまして・・・そっちにPがかかりそうです。
リターンスクロールがほしいなあ。

あとタイトルにも書いてあるとおり150装備の代理製作します。
細かい値段設定等はまたトップページを作ってお知らせします。
ひとまず持っているレシピが
戦 帽子 全身*2 
魔 靴 手 マント
弓 帽子 全身 マント ベルト
賊 靴 マント*2 ベルト
海 帽子*2 靴 手
武器 片手剣 両手剣 両手鈍器 鉾*2 杖 篭手 銃
です。
こうやってみると弓が一番多いんだなあ・・・肩作ってなかったら5セットあったのか・・・。
ページ作ったらよろしくお願いします。


さて今後の日程
1月23日 新職エンジェリックバスター実装 ←とりあえずキャラ札のために200レベル。正直めんどい。
2月6日 マグナス遠征隊実装 ←テストまっただ中のため行けるか不明だけど今のところ誘われてるので参加予定。楽しみ。
2月20日 ハイパースキル実装 ←潜在封印きてもカンストを出せるように。楽しみ。
2月22日 ぱすてるチャイム3発売 ←一番楽しみ。

ABは200レベルにするだけだと思うので正直どうでもいいです!でも150フルセットで育ててみたいなーと思ってたり。
それにテストもあるのでレベル上げができそうにないです。

マグナスは今のところ声をかけてもらってるので参加予定です。
ABは力全然いれないので弩で参加したいなあ。

ハイパースキルによってスナイピングで潜在封印中でもカンスト連打できるようになります。強い!
あとピオシングが強くなったりするので楽しみです!でもKMSと同じように弓は3番目に実装なのだろうか・・・。
一気に実装されてほしいです。

そしてぱすてるチャイム3!戦闘がとても面白そうです。アリスソフトのゲームはRPG部分がしっかりしているので楽しみですね~~。
って思ってたらてーりさんにやれ!(命令声)と言われたのでやります!


おわり


>>こじょ氏
大丈夫ですアイテムのUIが変わるのは結構知ってます。
全一になるため武器作り直し始めました。

>>黒紅氏
今年も一緒にがんばろう
ハイパースキルきてもアンリミテッドきてもイシュタルでカンストだせば問題ないよ。

>>めるるん氏
共にがんばりましょう!
でもやっぱり一番は楽しむことだと思うので、そこを忘れないように・・・って感じはしますけどがんばりましょう。

>>上弦様
近づくどころか抜く勢いできましょう
もしグルボスいきたいときとかあったらいつでも言ってね!

>>非公開氏
今年もよろしくお願いします。
ちなみにタイラントは靴、ベルト、マントです。
まず手に入れれるかが不明ですが・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/11(金) 04:12:47|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<インナーアビリティ良いのつく気がしねえ | ホーム | JMS No.1 Marksman>>

コメント

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアア
まさかほんまにやるとは思ってなかった・・!
アクセス数貢献ありwwwwwwwwwwwwwww

黒ちゃんの胸で泣いてくる
  1. 2013/01/11(金) 06:14:45 |
  2. URL |
  3. まゆちゅー #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅぅーかもぉおおんん♪←

なんていうか。。昨日ははげそうだったよ・・
テスト期間に入るし、0時過ぎにはつり放置にはいろうぜぃ♪
  1. 2013/01/11(金) 10:18:37 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

シャイニングロッド値段によっては買いたいです(*_*)
  1. 2013/01/11(金) 15:49:59 |
  2. URL |
  3. おり #-
  4. [ 編集 ]

あら知ってたのね恥ずかしい///
そういえば、140肩(未実装)は潜在つけれるらしいけど、150って潜在つけれるんですか?
UGがなかった気がするからどうも気になってた(・w・)
  1. 2013/01/12(土) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. こじょ #97e9BBbk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/257-ca5c76dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

