ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱらぅー「ポータルくぐってたら足折れたのでひきこもりますね」

tenpesuto.png

オイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
まさに神の一手だよ!

リエンの村でひたすらポータルくぐってたら落ちててログインしようとしたら青窓でました!
ポータルくぐってたわけは回復ファミリアなんですが、意外とこれが大きくて。
こいつがいたからこそ安心してシグナスに攻撃ができてたわけなんです。それがいなくなると・・・まあ車輪を使えばOKなんですけど最近は墓で秘薬がきえるのが痛い!
でもぱらぅーいなくても倒せたので割と大丈夫そうでした。ただ俺の仕事がさらに増えてしかも今回は途中で腹下しも起きてすごいことになりましたが・・・。


この記事書いてるときに眠たくなって、途中で放置してメールをみたら
「弊社での調査が全て完了し、お客様のアカウントに問題が発生して
いないことを確認いたしましたので、利用制限措置の解除をいたしました。」
と着てたので無事にログインすることができました。
やっぱりお前は必要だぜ、ぱらぅー。


ところでくしゃみが出そうなとき眩しいところを見ますよねみなさん。
最近本当に寒くなってきたので体調管理にはお気をつけてください。
終わります。
コメ返なり

>>せらっちゃん
2週間は大きいわなあ
でも結構な人が新職の育成にもはいるだろうし大丈夫だと思うんよね~

>>使者さん
とうとう俺は落ちるどころかBANの領域までいきました。
ボスで落ちると復帰することができないのでつらいです・・・。

>>とっぴんちょさん
こんにちは!
コメント読んで「確かに・・・」って納得してました。
俺自身昼夜逆転まではいってなくてもメイポが生活の一部なレベルまでいってるんでネトゲの力は恐ろしいと思います。
ブログ更新楽しみにしてますよ!

>>ばにあすさん
24時間9円!安い!
参考にさせていただきます!
しかし置くスペースの確保が難しい・・・!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/18(火) 17:19:39|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年を締め括る強化と潜在 | ホーム | これが・・・神の一手だ!>>

コメント

メインID誤BAN喰らったら・・・ とか考えるととても怖い

くしゃみする時に明るい方見ると親に不思議そうな顔をされます
  1. 2012/12/19(水) 07:03:32 |
  2. URL |
  3. 上弦 #-
  4. [ 編集 ]

ポータルくぐってのファミリア回復ですが、
私の場合、CWの砦3・永遠の警戒地、または要塞入口-左のポータルで出してると、過去にBANを何回も受けましたが、
エルナス-市場では団長50回分位そこで出してますがBANされたことはないです。。

BANされると面倒なので検証してませんが、誤BANされやすいところとされにくいところがあるみたいですねー

ただ、友達でエルナス-市場間でBANを数回されたけど、砦3-永遠の警戒地ではBANされたことないっていう人もいるので人それぞれ・・・?

長文失礼しました
  1. 2012/12/19(水) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. つぼ #zjQtxeCY
  4. [ 編集 ]

カウンター・・80000踏んじゃった@@
  1. 2012/12/20(木) 09:58:00 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/251-07411d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
102位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

