ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが・・・神の一手だ!

「サーバーへの接続が切れました」


土日にニコニコでヒカルの碁の1話~27話までの一挙放送がありましたね!
俺は単行本で佐為が消えたところぐらいで読むのをやめてしまったので今度機会があれば読みたいなと思いました、こんにちは、ふぁぅーです。

土曜日は4回 日曜日に8回シグナスいってきました!
死にそうでした!
1戦に準備含め1時間ぐらいかかってしまうので4時間と8時間かかりました!
正直日曜日に8時間もシグナスだけに時間使うとかやべえよ・・・。もっと時間を有効に使えよ・・・日曜日の1/3もシグナスだけにあてるとか・・・メイプル以外にやることねえのかよ・・・と思いました。
重症ですね。

ちなみに討伐できたのは12回中10回です。2回はファントムが落ちたりヒール連打されて詰みました。
最近よく落ちます。なにもしてなくても落ちます。なぞです。
サーバーが重たいのかなあ?なんて思いつつびびりながら攻撃してます。
残り10分切ってから落ちたときは真剣にはげそうでした。

ほかのボスも魂の書がドロップしたり第六天も3個集まったので3人で分配したりと塔はしんどいけど楽しいです。
順位も5位以内ぐらいにははいりたいですね~シグナスやってればはいれるのかなあと思いますが、如何せん年末年始で実家に帰省したり忙しくなるのでキープは難しそう。
ちなみに年末年始にもシグナスを毎日やる人はいるのだろうか。
いたら正直生活を疑うというか「お前、メイプルアンインストールした生活を一度送ってみろよ」って言いたくなりますね。
と、ふと思ったけど自分もやってそうで怖いです。



そんな作業で聞いている俺のお勧めの一曲「にんじん村一番娘」
これを聞いてるだけで作業が捗ります。

終わります。
以下コメ返

>>へぷさん
はやくハイパースキルくださいよぉ・・・くださいよぉ・・・。
記事かいてたら鼻血でてきた。

>>ばにあす様
コメントありがとうございます。
CPUクーラーの裏なんて全然見てませんでした!
今度時間とれたとき見てみます!
電気代はまあ・・・察してください・・・メインPCだけじゃなくてサブPC2台起動させたりこたつつけてたりするのでやばめです。
ちなみにブルースクリーンは2回起きました。

>>せつな様
こちらこそありがとうございます!
アンリミテッドPCは映画サマーウォーズにでてきたスパコンみたいな感じになってます。

>>使者さん
アンリミの1年後とかさらにアップデートきてカオスなことになってますよ絶対。
ディストラクションアップデートとかやってくるんじゃないでしょうか。


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/17(月) 03:29:56|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぱらぅー「ポータルくぐってたら足折れたのでひきこもりますね」 | ホーム | テンペストなんかよりアンリミテッドだ!!>>

コメント

おれは2週間弱あけるかな・・・

これで皆にごぼう抜きされるんや・・・
年末年始稼ぎ時なのにやらないおれっておかしいのかな・・・って思ったけど仲間がいてよかったw

  1. 2012/12/17(月) 04:12:21 |
  2. URL |
  3. せらべえ #bhhZubZs
  4. [ 編集 ]

やっぱり何もしてなくても落ちますよね!
上に倣って「仲間がいてよかったw 」

ソロボス落ち対策してるのに落とされてその間に他の人に取られたり、ペンダントリセットされたり
ジャクム前提の鍵集め5個集まったときに落とされたり・・・w

もういっそのこと一緒に禿げましょう
  1. 2012/12/17(月) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. 使者 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
時期を問わずに、日が昇る頃まで(昼夜逆転)塔にこもって、点数稼いで、毎日シグナスをループする生活のほうがもっとおかしいんじゃないのかな・・・・・・・・・・?

年末年始だけシグナス我慢したら、異常無し?あれ?変じゃね・・・?

と思ったwwwwww


メイプルが生活の主軸になると
身だしなみもみすぼらしくなって

色々ダメです・・・ネトゲのちからは恐ろしいです。
  1. 2012/12/17(月) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. とっぴんちょ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

メイプル常時起動やるなら電気代安くしよう^^

釣り放置用に組みかえたから24時間起動で電気代9円かな。
CPU:i3(35W)
VGA:GF520
RAM:8G
SSD:60G
MB:H61
電源:ACあだぷた
  1. 2012/12/17(月) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. ばにあす #6TohzKGk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/250-93b997bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
116位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

