ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!

気づけばもう12月ですね

そしてもうすぐ年末年始ですね。一年が早く感じます。
最近は寒くてこたつから出るのが億劫です。こんにちは、ふぁぅーです。

キャプテン150

キャプテンが155レベルになりました!SSは150レベルだけどダブル5とカウンターを発動させてます。
ラピッドファイアでカンストも出るようになってきたしディグニティのダメージを高めるためにがんばります。
試験の塔にも入れるようにしたしボスでちまちまレベル上げようと思います。



インナー
弩のインナーアビリティが解放されたので少し回してみました。
最初はALL1で固定だと思うんでね・・・他に何かいいのがでるかなと思いまして。
個人的に一番欲しいのは攻撃速度上昇です。これで弩がPWB込みでAS2になります!実際こうでもしないと分間ダメージが上がらないのが悲しいです。

そして肝心の順位は!


順位11_30
11/30時点で5位になりました!ちなみに前日は8位でした。
でも前日はコインを全部サーキュレーターに変えてしまったのにランクアップしているってことはみんな地味に疲れて休憩し始めてるのかなと。
ボスは黒紅さん、蓮華さんや上弦さん、みなつさんたちとわいわいといろんなボス回ってます。
とりあえず上位はファントムさんやメルセさんが占めてると思うので冒険家でいけるとこまでいきたいと思ってます。
個人的に「この人には負けたくない」って思ってる人がいるので俺は"まじめに"やりますぞ。


指輪UG2
この指輪(S4 D3 A9)をひとみさんに肯定強化してもらいました!

1枚目でS+5 D+5 A+1

2枚目で・・・!



指輪
D+1 A+5になりました~~。
個人的にD10に届いてほしかったけど十分ですありがとうございました!
ちなみに代貼りだとどうやら伸びが良いようで・・・?!宣伝しときます。

アディショナルも含めるとA23の指輪ということに!結構強いと思うんですがどうなんでしょうね。



指輪アディ

しかしアディショナルを含めればこの指輪がA31でぶっちぎりなんですけどね。潜在もこちらのほうが強いですし。A%ついてる人もいるだろうからよくわからないけどA31ってそうそうないと思います!思いたいです!!
でもアディショナルを毛嫌いしてる?「アディショナルより装備の能力でしょw」的な人からしたらこの指輪もA23指輪もどうなるのか・・・よくわからぬ。



あとKMSの動画を見るとわかる人にはわかると思うんですがフリズベルクの攻撃速度が今の3倍ぐらい早くなってます
攻撃後の待機時間も全然ないみたいだから3倍ぐらい早くなってると思います。おそらく秒間1回攻撃?
そしてハイパースキルでダメージが2段になります。
そうなると今の俺のフリズベルクだけで分間215mでるんですね~。
これは熱いですよ~~~。




おわり
以下コメ返

>>めるるん様
コメントありがとうございます!
勇者ヨシヒコです、毎週楽しみにしてます!
偽ムラサキもかわいいですけどやっぱり俺はムラサキがいいですね!
あと個人的にメレブが大好きです。ハナブー

>>なっつさん
申し訳ありませんがその日時はINできているかわからないため欠席に・・・という旨のコメントをさせていただきました。
また機会があればお誘いして頂けるとうれしいです。

>>emissary様
ところで似合ってるのは喜んでいいのか本当に悩みますぞ。
そしてピヨピヨマウスむき出しにしてたのはアバター移動がめんどくさくてピヨピヨぐらいなら出してても問題ないだろ的な感じでした。
ブログ見てます頑張ってください!!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/30(金) 23:22:57|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファントムさんがいなくたってシグナス倒せるもん>< | ホーム | むねたいらさんに1000点>>

コメント

友達になってくれませんか!泣
  1. 2012/12/02(日) 16:34:20 |
  2. URL |
  3. れちゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/246-b4967052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
262位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面