ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら亜美ちゃん。こんにちはタイジョウ ホウシンさん

あまりにも亜美ちゃんと咳がひどいので病院にいってきました。
本当は授業が16:30までだったので皮膚科だけに行こうと思ってたのですが
「頭痛」「鼻水」「咳」「亜美ちゃん」とコンボしていき昼で家に帰ってきたわけなんですが
病院の予約は14:30からだったので寝てました。
すると頭痛と鼻水はだいぶ治まりましたが咳と亜美ちゃんは相変わらずでしたので15時に予約の受付を済ますと午後診40番の予約がとれました。
ちなみに俺の診察のときには18時30分ぐらいでした。授業余裕でしたやん!!まあそれはおいといて・・・
咳の原因ですが「気管支炎」でした。
「よくここまで我慢して軽症で済んだな」って言われました。それぐらい危なかったみたいです。

次にそのまま皮膚科にいきました。
「脇に亜美ちゃんができたんですけど・・・」って言ったら「ああこれは亜美ちゃんじゃなくてタイジョウ ホウシンさんですね」って言われました。
ちなみに漢字で書くと帯状疱疹っていいます。なかなかかっこいい名前ですね。
なにやらこの病気も放置してるとなかなか危ない病気だった様子。それに皮膚じゃなくて神経のほうに作用する病気なんだとか。なので背中じゃなくて目にできちゃった場合は失明の可能性があったみたいです。
「最近疲れたまってるんじゃないですか?何か心当たりとかあります?」って先生に言われて「メイプルです」なんてとてもじゃないけど言えなかったので「いやあ勉強がしんどくてですねハハハ」って誤魔化しておきました。

これで薬が8種類+吸引薬+塗り薬になりました、どうなってんの・・・。
逆に体悪くなりそうな感じですががんばって治したいと思います。


そして昼寝ているときに夢をみまして。
発言したことが現実に起きるというかそれがそのまま行動できるというか・・・
とりあえずワープ!っていったら目に見える範囲でワープできたり飛ぶ!って言ったら空を飛べるっていう感じの能力を手にした夢を見ましてね。
割とおもしろかったーーーって言ってたら









yume.png
普段うんこうんこ言ってる俺もびっくりしました。
普通空を飛ぶとかそういう発言が真っ先にでると思ったんですけどよりにもよって・・・。
うんこ投げんぞ!


マイクが届きました!
ECM-PCV80U.jpg
こういうやつを買いました。
雑音がかなりなくなったみたいでよかったです。そして前のマイクと比べると高級感があってよろしい!

おわります!
あとようつべに前のCホンテ動画をアップしました。http://www.youtube.com/watch?v=qGjEw2OLY9k
ニコニコと内容は同じです。

コメ返

>>しゃるさん
ピオシングは使い方はさほど変わってませんが使う頻度というか使う場面が増えたと思います。
ただ雑魚相手だとパルスのほうが強いのが残念です。
動画のほうですがどんどん布教していってくださいよろしくお願いします。

>>えいごん
えいごんがやると色々と負けちゃうからそのままファントムやろね・・・

>>タマさん
でしょう?めちゃくちゃうまいでしょう?ってどこを見てそう思ったんですか
明らかに描くのに1分かかってないような正に落書きと呼べるような絵でしたよ・・?

>>めるるんさん
おお!うれしいです!頑張っていきましょう!
確かに100レベルぐらいから190レベルぐらいまではマゾいですけどボス戦じゃなくてモンパ等ではピオシングで巻き込めるので気持ちいいと思います!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/14(水) 00:11:09|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誰もが痛いのはいやだから自分を守って生きてゆく | ホーム | なななんとカオスホンテ本体を7分で倒すCBMの動画>>

コメント

そのマイクで美声を披露してくれるんですね!!!

とりあえず体調治すことに専念したほうが・・・

お大事に!
  1. 2012/11/14(水) 02:28:09 |
  2. URL |
  3. 開闢聖魔 #-
  4. [ 編集 ]

いあ・・・うんこーーはここぴすたちおの教育の賜物やで・・???
てかSSとるなよwwwwwwww
なんかねw「さよなら亜美ちゃん」でめっちゃ4コマ漫画描きそうになってたわ
とりあえず治るまでは12時くらいには寝よね
  1. 2012/11/14(水) 07:13:36 |
  2. URL |
  3. 黒紅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jinjhr.blog73.fc2.com/tb.php/242-f542c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
116位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

