ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイリッシュベッドイン

スタイリッシュベッドインしようとして前転したら壁の出っ張りに尾てい骨強打して悶絶してました、ふぁぅーですこんにちは。

ルートアビスのカオスモードにいけるようになりました。
なので黒紅さんとふたりで行ってみました。

ピエール

時間ぎりぎりまでやってこれぐらいでした。
でもデスカウントは4回残っていたし戦闘自体に余裕はあったのでパーティ員さえしっかり揃えればいけると思います。
あとハイパースキル。


バンバン
バンバンはソロでいってみました。
25%削ったら地震攻撃がきてしまって死んじゃいました。それでもバンバンは時間を戻せるので倒すこと自体は楽だと思います。

パペット
何が楽かっていうとパペットがタゲをとってくれるのでプチプチできる。


遠征レベルが60になりインナー3段目が開放されました。
なのでこれからはインナーを回すためにカオスホンテにはあまり行かなくなります。
そのためレベルも207レベルになりましたがこれからはあまり上がらなくなると思います。
でもそこそこ狩りをしてれば210にはいけそうかな?
ぼちぼちいきます。

あとちらほらまた生放送やってほしいっていう声をききます。
弩でのレベル上げが可能になったのでやってもいいかなあって思うんだけど、どうにも用意がめんどくさいです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 14:48:59|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
116位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

