ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリンリンクエスト

Running to the straightとかDash! To BattleとかTrns Beat?とかRough edgeとかまじかっこいいんですけど…。
ニコニコの演奏してみたやつ聴いてるだけでテンションあがります。
まじテンションあがります。あがりすぎてそのテンションの矛先がわからなくなってよくわからなくなってわかりません。
要はよくわからないんです。
このわからないはわからないことがわからないんだけど、そのわからないことがわからなくてわからないことがわからなくて
さらにわからないことがわからないんだけどなにがわからないことなのかわからなくてわからないんです。

最終的に「わからない」って単語がわからなくなりました。
ゲシュタルトほうかああああああああああああい!

でも良い曲とかあるとほかの人にも聴かせたい!って思いますね。
今なら某えいご○さんの気持ちもわかるような気もします。
でもブログには極力音楽はつけません。
理由は「音の小さい動画見て音量大きいままイヤホンしてブログまわってたら爆音が流れて耳が爆発しました」
って声が聞こえそうだからです。まあ実体験なんですけど。
でも多分恐らくきっと…ナニカがあればちっちゃ~く流すかもね!

あとグリンリン氏が
「ブログ作ったからみんな見てや!」
「まじ面白い記事書きまくるからwww」
「花梨鯖で一番有名なブログになるでwwww」
って言ってました。
そんなグリンリン氏のブログはこちらです。→ころぐりぐりころ
よかったら見てあげてください。


エヴァンのお話。
えヴぁんすて
このあとレベルあがったんで約110kになりました。
まあ割と強くなってこれたかな?って感じです。
比較対象が火魔なんでどうしても見劣りしてしまいます。
正直INT+2848とか全然満足のいくラインなんかじゃないんですよね。
俺的にI+4000はいかないとだめです。ダメ。
こんなこと書いてると「なんだよこのキチガイ…」って思われるかもしれません。正解です。
でも実際エヴァンにお金かけるなら火魔ですよ火魔。
花梨鯖ではライバルというか同じラインの魔職の人がいないような気がするんです。俺が単に知らないだけだと思うけど。
別職ならそれはそれでおかしい人たちがいますがやっぱり同系列の職で競い合いたいです。
個人的に俺の中のライバルは星野さんです。勝ち負けじゃなくお互いを高めあいたい感じです。
アークメイジで知り合いとか増やしたいんですけどやっぱり人が少ないからムズカシイデス。
そもそも別鯖のいろんな人と交流深めたいです。
ブログ持ってる人リンクしませんか?!
そう、これが言いたかっただけです。

ブログ持ってる人リンクしませんか?!


最後に一言。
「お風呂に入った瞬間おしっこにいきたくなりません?」

以下コメ返
  1. 2012/02/29(水) 23:46:46|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (35)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
100位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

