ふぁぅぁぅーのブログ

メイプルストーリーかりん鯖でWSをやっています。相互リンク歓迎です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


琵琶湖ほっしゃああああ




走ってて気持ちいい

  1. 2014/08/06(水) 15:45:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんにちは、ふあうです。

You&Iアップデートが着てたみたいでログインしたらAPとか大変なことになってた。
最近はもうメイプルにはINしかしてなくて、イベントとかは全部放置してるのでついていけない感が否めない。

その中でも自分のスキルの調整だけはしっかりと把握してたのでヘルヴェラッドに挑戦してみました。

Maple140716_233406.jpg
余裕でした。
この後自バフだけでも普通にクリアできたので、もう余裕ですね。
ペンダントも外れてる状態でこれだったので毎日ヘルヴェラッドにだけはいこうと思います。


夏休みに入ったら原付きでぶらぶらと旅にでようと思っています。
大体2週間ぐらいを目処に、富士山を目標にと考えてます。
楽しそうだ。

おわり。

  1. 2014/07/17(木) 16:40:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶり。
ふぁぅーですこんにちは。

ようやく就活が終わりまして、一段落です。
最終的に内定は3社からもらいました。東京に行くか関西に留まるか非常に悩んだけど、結局関西に留まることになりました。
がんばります。



シャリー
7月17日にシャリーのアトリエが発売されるので、発売前に終われてよかったです。
他にもフェアリーフェンサーエフとかやりたい。

メイプルはルディの空き家3でずっと放置してます。
とうとうファムの期限が切れました。
装備は全部残してるので活動しようと思えばできるけど、特にこれといってやりたくなるようなイベントがないですね。
このままずるずるとフェードアウトしていきそうだ。

おわり。

  1. 2014/07/07(月) 11:12:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんにちは、ふあうです。

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。

わたくしなんと


1399185849197.jpg

山、登ってきました。
雨も降ってなかったのに空に虹が架かってる素敵ショットです。


まあガチで山だけ登りにいったわけではなくて京都のどこか行こう!って思いまして。
駅の路線図見てたら伏見稲荷駅に目が。


















97c66ed917e1c248549832f3c7e36968.jpg

これだ!!
と、思い行ってきました。

アニメも一応全部見てまして、まあちょろちょろ歩いてぶらぶらしてたらまわれる大きさなんかな?とか思ってました。



1399221350069.jpg

うひょーーすげーーー!!と楽しんでました。


ちょっと歩くと小さい鳥居軍団に。

1399185781526.jpg


中から撮るとこんな感じに。

1399221366689.jpg

ちょうどこの日は日が照ってて暑かったんですけど鳥居の数が多すぎるのと木々が生い茂ってたので日陰になってました。


このあと歩き続けること30分ぐらい。

1399185802018.jpg

どんどん山の中へ。


1399185833219.jpg

一番気に入ってる1枚です。



1399221381378.jpg

たしかこの階段を登り切ったら頂上だったと思います。


というわけで山、登ってきました。(休憩いれて3時間ぐらいかかった)

1枚目の写真はなんとまだ半分ぐらいの高さで、休憩所で撮った写真です(泣)
ただぶらぶら歩くだけと思ってたら予想以上に歩いて疲れてしまいました。
でも景色は綺麗だし奥のほうまでいくと静かで涼しくて気持ちよかったです。

実際、大量の鳥居と景色しか見てないのに楽しかったな~と思えてます。
そういえば鳥居の数調べてみたら1万基ぐらいあるみたいです。

視界から鳥居がなくならないわけだぜ・・・。


残りのGWは筋肉痛で死んでる予定。

おわり。

  1. 2014/05/05(月) 01:52:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんにちは、ふあうです。

ウィズじゃない記事は久しぶりですね。

一応ウィズのブログを作っておいたのでこちらにアップしてるウィズの記事は削除して移動しておきました。
もしよかったら宜しくお願いします。
bana-.png
バナー真っ白過ぎて背景と同化してしまった。


4月22日にシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールが販売されました。
発売日に買ってドハマりしております。

特に面白いのが通信対戦で、妨害ありの対戦も面白いんですけど、
妨害なし究極の譜面のガチンコバトルが俺の中では一番おもしろいです。
お互いの実力がそのまま結果として出るので相手がうまいほど燃えます!


1398966533069_20140502032727bb9.jpg1398968639053_20140502032726701.jpg



この人との対戦はとてもアツく、クリティカル1個の差で勝ったり負けたりが何回かありました。
夜中で、更に野良バトルにも関わらず最終的に11戦もしてもらいました。
10戦目で相手がFF4の最後の闘いを選択したので11戦目で俺も最後の闘いを選択し終えました。
最終戦績としては8勝3敗で勝ち越しました、とても楽しかったです。終わり方もちょっと素敵だなと思いました。


1398966506929.jpg

通信対戦モード全体の戦績はこちら。
一応勝率70%ぐらいはいってます。

1曲1曲と短くプレイできるため空いた時間にちょこちょこやっていきたいと思います。
とりあえず全曲制覇だ。



そして先日ランス9も発売されたし6月にはシャリーのアトリエも発売されるということで。
ウィズもなんだかんだやるべきことがあるしでリアルでも忙しかったりとてんてこ舞いです。


あれ?メイプ・・・ル・・?

以下 く のコメ返

  1. 2014/05/02(金) 03:16:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:ふぁぅー

メイプルストーリー
活動サーバー:花梨

キャラクター
【花梨】
210WS




火毒アンテナ2
メイプル総合リンク
bana-.png

最新記事

カテゴリ

雑記 (33)
メイプルストーリー (263)
魔法使いと黒猫のウィズ (0)

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
142位
アクセスランキングを見る>>

新着ブログ

リンク集(メイプル)

■かりん
 開闢 様
 紫電特攻隊 様
 てーり 様
 まゆちゅー 様
 鼈甲 様
 かつよし 様
 れぼろ 様
 どえむ 様
 えいご 様
 ねこ 様
 黒紅竜 様
 みなちゅ 様
 ひさ 様
 おいとま 様
 蓮華練 様
 キレイ 様
 みるちょす 様
 グリンリン 様
 ゆかり 様
 音羽v 様
 まりん 様
 夜宵煌 様
 せらっちー 様
 さよち 様
 れちゃ 様
 使者 様
 悪猫カース 様
 上弦 様

■けやき
 ギアス 様
 ゆにてぃ 様
 へぷ 様
 しんしあ 様
 ぼたん 様

■杏
 みんお恵みを 様
 がりょう 様
 ちくわ 様
 ずがーん 様
 キアラ 様

■ぽぷら
 齊藤 様
 ほるむ 様

■さくら
 マゴット 様
 星野 様
 どりにぃ 様
 ZACK 様
 るぱ 様

■もみじ
 ほしにゃん 様
 ゆーき 様
 あろあん 様
 そーま 様

■みずき
 しゃる 様

■すもも
 こじょ 様

■ぷらむ
 刹那の見切 様

■つばき
 伶 様

■かえで
 賊さま 様
 yuito 様

■くぬぎ
 いちろー 様

管理画面

